【Core厨Duo】
    セトアってなんだっけ

    -------- : スポンサー広告 :
    Pagetop
    何かskypeしてたら、塊たんと鹿の画像コラろうぜって話になったんだ。

    で、僕2次元推奨派なんだけど、あいりんは3次元がいいっていうんだ。

    という訳で2次元の塊&鹿コラつくったおー^p^



    ↓コラに選ばれた鹿画像





    で、塊たんとフュージョンすると・・・・

    続きを読む

    2011-01-07 : 未ダ醒メヌ夢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop
    ブログのcssちょっと改造したお^p^

    ネク垢の件は無事思い出したので、

    気が向いたらろぎんします^p^!

    続きを読む

    2011-01-01 : 未ダ醒メヌ夢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop
    ネクソンIDもキャラIDもパスも思い出せない^^!!!!

    このゲーム積んだ!

    誰か僕のネク垢覚えてる人教えて^^
    2010-12-26 : 未ダ醒メヌ夢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop
    あ、どうも、むちゅきです。



    最近こんな格好でうろついているむちゅきです。
    いやね、最近ブログ書く暇も無く廃狩りしてたから・・・って言い訳。

    何かアレだよね、あいりんが廃人だと僕リア充で僕が廃人だとあいりんリア充で、
    まったくかみ合わないよねこの2人^-^!!!

    まぁ仕方ないといえば仕方ないんですけどネ。

    そうそう、新年早々凄く懐かしい人と再会しました。
    うん、そのまま熱烈アタックして親睦に拉致った^-^!!!

    さて、約3週間ほど廃人して魔を育てました。
    今大体こんな感じまで育ってきたのでうp。



    まぁ、何とかかんとか地上98、善悪51↑になれました。

    ああ、何か僕の魔が善ジェム代行をしてから2,3日で善悪51の称号を取って、
    ルミナーで狩りをしている事について、数名の捨てキャラの皆様からお便りを頂いておりますが、
    お察しの通りバグ利用・・・な訳ねーだろwwwwwwwっうぇwwwwwwww

    馬鹿かお前ら、常人に理解出来ない速度だからって何でも間でもバグにすんな☆彡

    パルセス18時間→2次BD10時間→懺悔2~4PT

    課金POT使ってこれだけ篭れば善悪51なんて2,3日で上がりますよ。
    わざわざメモ送ってきた人乙。
    バグ教えて下さいとか言われても、そんなバグあったら僕が知りたいところですぅ^p^;

    ああ、地上についても同様に善悪POTで91までm2、m4廃狩り、91~ヘルシ廃狩りで余裕です。
    っていうかF2でアレだけ募集してればわかるか^-^;

    っていうわけで、次はイノスト取得、デルク、4次へ向けて頑張り中のむちゅきでした^p^!!!!

    あ、騎士完全に追い抜いて涙眼です。
    2010-01-05 : 未ダ醒メヌ夢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop
    どうも、おはこんばんにちは、むちゅきです。
    あれだね、ブログ更新するの久々だね、
    ここでひとつ言い訳させてほしいんだ・・・


    だってネタが無いんだもん☆ミ



    という訳でニコ動徘徊中に見つけたコレ↓




    これってさ、ネクソンが日本語おかしいの?
    それともニコ動が悪いの?w?

    ってな訳で特にネタもないけど更新してみたむちゅきでした。


    ばっははーい☆ミ
    2009-11-23 : 未ダ醒メヌ夢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop
    ホーム  次のページ »
    Pagetop

    現在のキルカウント

    3人の様子

    アスガルドinセトア

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近のコメント

    最近の記事

